2015年7月13日月曜日

開示なし de 超絶優待改善の杉田エースに参戦!!!

先日立会外分売を行った杉田エースに参戦しました。

分売日に久々に見てみたら・・・え!?100株から優待になってる!?
優待族の私が知らないって事は・・・調べてみたがやっぱり開示してない。

念の為、IRに問い合わせたらHPだけでやっぱり開示だしてない。


先日火柱上げたのは分売主のつり上げかと思ってたけど、
分売発表時に調べてこの事実に気付いた人が買ってたのかな?

最新の株主数見てもチョロっとしかいないのでまだ広まってないんじゃないか。
なんか三谷産業がダマで優待拡充してたのに気付いたときと似ている高揚感。


単元変更からのさりげない優待拡充はチャンスかも知れないと思い買い増し。
分売でも複数ゲットできたししばらく持ってみようと思う。


ただ・・・
いつまでも気付かれないかも知れない・・・
気付いていてこれなのかも知れない・・・
興奮してるのは自分だけかも知れない・・・
不安・・・



そういえば・・・長期ホールドしていたバイクを売りました(涙)

沢山の思い出を共有してきた家族のような存在だったのでとても悲しい。
嫁は泣いてたし。。。でも乗らないし。。。

車買ってからというか子供ができてから乗る機会が無くなった。
小っちゃいのに乗り換える事も考えたけど結局乗らないだろうから一旦ノーポジを決意。


売却にあたり購入店に査定してもらったら12万とか言われた。
こっちは予め買取相場調べて知ってたから腹たった。

もう神奈川ローカルチェーンの某U社では買わない。

結局義弟の知り合いのバイク買取優良店に倍で売った。


トラックに積み込まれ連れられていく姿を見て頭の中で泣いた。ドナドナ…



ウッドフレンズ出来ズorz まぁ売る人いないよね。

PTSで1850円でしばらく晒されてたが2時間程前に喰われた。

今日買えなかったのでとりあえずもう諦めるけど後学の為ウォッチはしておこう。

株主優待ブログランキングに参加しております☆
応援クリックをおねがいします★
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ